20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

不労所得で20万/月を稼ぎ、リタイアを目指すブログです。

2018年7月第1周目(7/2~7/6)の運用利益【ループイフダン】

この記事のまとめ

・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

 

こんにちは。

はとぶーです。

 

今回は、私が運用しているループイフダンでの不労所得を報告します。

皆様の運用の設定に一役買えれば幸いです。

 

他の運用益の報告はこちら

2018年7月第2周目(7/9~7/13)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第3周目(7/16~7/20)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第4周目(7/23~7/27)の運用利益【ループイフダン】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

 

2018年7月第5周目(7/30,7/31)の運用利益や月利、まとめ【ループイフダン不労所得】 - 20代による20代でリタイア生活を目指すブログ

シストレi-NET

運用利益(不労収入)の詳細

f:id:hatonorita:20180818211829j:plain

現在のループイフダンの設定

 ・AUD/JPY B40 3000通貨

・AUD/JPY S40 1000通貨(途中から)

・7/1現在の運用資金:917,215円

 

運用益

 7/2

0円

 

7/3

2,424円

 

7/4

0円

 

7/5

1,200円

 

7/6

1,168円

 

今週の合計:4,792円

今月の合計:4,792円

 

 

個人的には、なかなか決済されずじれったかったのですが、

こうやって書いてみると2日に1回は決済されたことに驚きです。

 

今週の利回りは0.52%になりました。

4をかけて月利は2.1%くらいでしょうか。

一応、月3%を目標にしておりますので、もう少し頑張ってほしいところです。

まあループイフダン始めたばっかりなので、ポジションもあまり持っていないので、

この結果は当たり前なんですかね。

それにリスクを取ってお金を失うのは一番愚かなので欲張りすぎずに頑張ります。

(ちなみに、12,13円値下がりをしても耐えられるようになっています。)

まあ、今後に期待しましょう。

 

この報告でこのままAUD/JPYだけでいいのかとかも考えていきたいですね。

あとはB40とS40じゃなく、80とか20の方がいいんじゃないかとかも。

とりあえず、今は何も考えられないので、しばらく放置です。

 

まとめ

 

・ループイフダンは稼げる。

・利益を求めすぎて、ロスカットを食らわないように。

 

シストレi-NET